excitemusic

交換でもなく、航海でも公開でもない、後悔日記
by tejiri
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
ダイエット
from ダイエット
皮下脂肪をなんとかしなきゃ
from 実際に試した手法で無理なくダ..
自動車試乗レポート
from 自動車試乗レポート
【期間限定!】無料プレゼ..
from 株の買い方~初心者でも日給1..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


diet

お腹の皮下脂肪が気になり出しました。

以前から、肥満体にはなりたくなくて気をつけてはいるのですが、お酒のつまみというか、飲んだ後の最後の仕上げに食べるラーメンやらうどんのせいで徐々に体重が増えてきました。まだまだ肥満の部類(BMI 25以上)にはなってませんが、これ以上お腹が出るのは何としても阻止しようと思います。

晩酌はお酒に換算して2合以下にする。つまみは200キロカロリー以下にする。という誓いを立てます。

3日坊主にならないことを願いつつ(笑)。
[PR]
by tejiri | 2006-03-14 19:54 | エッセイ
<< cherry blossoms new car >>